優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

あたしは、多重人格です。


あたしは、解離性同一性障害



すなわち多重人格です。



知らない内に、別の人格が表れブログを書いたりしています。



○○人はいると思います。

ルチルさんとお話ししたい方もどうぞ。


ルチルさんと、お話ししたい方。


ASKAさんのブログはやめてこちらでお話しして下さいね。



どうぞ。

攻撃しないで。


コロポコにいた住人が昨夜、ルチルさんをみんなで攻撃しに来ました。



なんで、そんな陰湿で陰険な事ばかりするのか。




あたしには、理解出来ません。




自分達の言いたい事を言わなきゃ気がすまないみたいです。



あたしは、もう心が拒絶してます

ね!ASKAさん。



あたしは、素直にASKAさんを応援したいだけです。




人の事をいろいろ言うのは好きじゃありませんから。



あたしは、本当に純粋なファンですもの。

ASKAさん。みんな、ありがとう。


あたしは、今までの人生で人から裏切られてばかり来ました。




だから、見守って貰えているのではなく、見捨てられたと思ってしまいました。



見守って貰えていたのです。




MEGッペさん、電話ありがとう。本当にありがとう。あたしのが、年下みたい。



てるちゃん、連絡ありがとう。心配かけたね。



ルチルさん。見守ってくれていてありがとう。心配させてたね。本当にごめんね。




みゆきちゃん、ずっと見守ってくれていてありがとう。



ASKAさん、あたしはASKAさんと同じで今回ばかりは恵まれているみたいです。




主人格に戻れています。




ASKAさん更新本当にありがとう。

硝子の心

あたしは、夫婦であっても。



友達であっても。家族であっても。



キツい言い方をする人が本当に大嫌いです。



平気で人の心を殴り付けるような言葉。



本当にイヤだ……。



あたしは、言葉に敏感。



だから余計にそうだ。




人の気持ちを考えない人や無神経な人。




あたしの心は、硝子みたいに壊れやすいから。




これ以上あたしを、傷つけないで。

苦しい

もう……病気はイヤだ……。



本当にイヤだ……。イヤだ……。イヤだ……。イヤだ……。



苦しい……苦しい……苦しい……。




本気であたしの病気を理解して寄り添えるなんてまず無理だから。



あたしは、いつも孤独……。



毎日……毎日……毎日……毎日……。




ここまで病気になるまで追い詰められて。




あたしには、それが出来ないから。




あたしは、ただ生きてるだけ。




ただ……。そう……ただ……。それだけ。