優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

ASKAさん💧

ASKAさん。

いまは、夕方です。

料理をしていてニュースがテレビから流れてきました。

逮捕…。覚醒剤…。

耳を疑いました。そんなはずないと…。

手を休めて、ブログを見ると沢山のコメントが…。

ASKAさんの言葉を信じたい!

だけど、不安で不安でしょうがなくて…。

以前は、入院中に知ってショックから入院が伸びてしまいました、

いまは、気持ちやこころがざわめいていて不安定です。

長きに渡るこころの病気を落ち着かせる為に、ASKAさんの存在や歌はなくてなはならないものなんです。

苦しい時、いつもASKAさんに助けられてきたから。

いま、ありのままの偽りない気持ちを書いています。

ずっと…。待ってたから。
いままでも。

これからも、何があってもASKAさんへの気持ちだけは何があっても何があっても変わらないから…。

ずっと。。。

ずっと。。。

ずっと。。。信じて待つことにしてるからね。

もう、慣れたんだから。。。

今夜は眠れるかな?



ASKAさん。

とりあえず信じて待ってるね。