優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

事実に反する。

ASKAさんおはようね。

逮捕されてからも、毎日ニュース見ています。

とても心配…。本当にどうなるんだろう。

陽性反応出てしまって…。

自宅からは、覚醒剤使用らしからぬものは見つかってないもんね。

盗聴、盗撮被害もまだあったんだもんね…。

信じて欲しくても、信じて貰えないことは本当に辛いだろうなぁ…。

ASKAさんの自宅に押し掛けたマスコミ。ASKAさんのベンツのエンブレム折れたとこにきて踏んでるんだよ。
ヒドイなぁ。なおして欲しいですね。

ASKAさんは、幻聴、幻覚、妄想はありません。
勝手に統合と決めつける人もいて困ったもので…。

湾岸署から、送検されたけど。

見守るしかいまは、手立てがなくて。

まだまだ不安な時間、日々は続くばかりだ。