優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

忙しいのう~!


今日は、卵巣嚢腫による酷い痛みに耐えながらの更新。


そろそろ、痛み止めも切れてきた感じ。

う~~~ん💧💧💧


体調を見ながらの、料理。


大掃除も、日によって別けてキレイに。


今日の分は取りあえず終わらせたからほっと一息かな?


年末は、お節料理を作る予定だから体調を整えておきたいなと。


我が家のいたずら3兄弟もお風呂に入れてあげないとね。


香りの良いシャンプーをしてあげて。

ドライヤーで風邪ひかないようにブロー仕上げ。

温かいお湯につかって1年の疲れと抜け毛にオサラバしないとね。


最初はどの子から入れてあげようか?


これまた、一苦労なんだけどね。


よしよし。