優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

ファンの皆さん。

ASKAさんを通して。

ファンの皆さんとお友だちになることがあたしの夢でした。🌛✨


あたしが、人見知りをしている所にきっかけをくれた夏生さんには本当にありがたく思っています。

少しずつ皆さんに関わることができ始めた心からの喜びがあります。

毎日がさらに楽しくなってきてね。
本当に本当に嬉しいです。

皆さんのブログへも、ご迷惑をお掛けしないようにお伺いさせていただきますね。

あたしは、皆さんのあたたかいこころが大好きです。

ASKAさんのブログで沢山のファンの皆さんの考え方にも感心しています。

ASKAさんは、こんなに沢山の皆さんに愛されてるんだと思うと。

気持ちとこころがホッコホコになりました。

焼きいも🍠状態です。

あたしは、皆さんに愛されるASKAさんをこれからも大切に思い。

共に愛して行きたいと思っています。

読者登録。スター🌟皆さんありがとうございます。嬉しいです。ウフッ❤

性格は、繊細ながらにひょうきんなのがドラえもんです。

優し過ぎるくらい優しいのが生きづらさを抱えているのがドラえもんです。

取説つけるの忘れています。


いじられると大喜びします。


死ぬほど苦労して来ましたが。

いまは、笑顔がいっぱいです。

世界中の皆さんが幸せになるといいなといつも思っています。


沢山食べる食いしん坊です。いつも、ぜい肉に張り手しています。

二重アゴになりかけると、ヤバさを感じ始めるのんきさです。


こんな感じがドラえもんワールドですの~!


皆さんこれからも仲良くして下さいね。

よろしくお願いしますね。