優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

おやすみのキスで💕

ASKAさんの本。

「事実は小説より、奇なり」

アルバムより先に発売になるんだね。

その後に、アルバムの発売へ運ぶ様子で。

いまは、楽しみより心配が先行してる。

正直…。

ASKAさん、福岡でそっとそっといられるだけ寄り添ってあげていてね。

あたしは、いくらでも待てるから。

大変な中、更新してくれたASKAさんの気持ちがこころから嬉しいです。

あたしは、ASKAさんに逢いたい時は、こころの中のASKAさんに逢いに行くから。

がまんできるんだもん。

寂しくなったら、また、ブツブツ言ってもい~かな?

だって、寂しがりやだも~ん。

身体には本当に本当に気をつけてね。

いつもいつも、案じているからね。

今夜は、おやすみのキスで。💏