優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

ASKAさんとファンの皆さんとあたし。


あたしを支えてくれた。




ASKAさんのファンの皆さん。



こころからありがとうと皆さん一人ひとりに伝えたい気持ちでいっぱいです。


あたしなんかにも、こんなに優しくしてくれる皆さん。



そんな皆さんに背きたくはないから。



あたしは、今日もASKAさんを愛してゆく。



皆さんと、同じ気持ちで生きてゆく。



あたしが、夢だったファンの皆さんといつか友達になりたい。


こんな、形だけと。



あたしを、知ってくれて。


ありがとう。


それを、無駄にはしたくないから。



そんな簡単にあたしはASKAさんから離れたくはないから。


あたしが、病気が酷かったころ。


いつも、ASKAさんの存在があたしにはあった。


絶望しながらも、ASKAさんを忘れられなかった。


もし、あたしのように辛い気持ちの人がいたら。



あとから、必ず後悔する。



だから、自分の気持ちやこころに正直に生きて欲しい。



人は人と愛し合い、支えあって生きている。


みんなそうだと思う。


性別を超えた人間愛をあたしは、感じているのだから。



あたしがASKAさんのファンであるように。




やっぱり、あたしはファンの皆さんのファンをやめられそうにはない。




そう、思える気持ちを今日も大切にしたい。




皆さん、ありがとう。




ASKAさんにおはよう伝えてきます。




朝にありがとう。




ほんとにほんとにありがとう。








皆さんへの、コメントは全部読んでいます。

お返事遅くなるかも知れませんが待っていて下さいね。




感謝です。