優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

どないやねん。


あたしは、いま病院に来ています。



長年。入院、退院をさせて貰ってお世話になっている病院です。


ここのところは、具合がまあまあ良くてもう、入院はしなくて良さそうな感じです。

薬も、ずいぶん減りました。


19年前に、処方され始めてから。


抗うつ剤の副作用に悩まされました。


1日で、朝20錠、昼16錠、夕25錠。
睡眠薬15錠ぐらいは軽く飲んでいました。

それに加えて、頓服がてんこ盛りで。


重度なこころの病から。


いまは、見違える回復ぶりを発揮しているのです。


薬は、内科の薬。精神薬は3錠。

睡眠薬は、飲んでいません。0です。

頓服は、頭痛がひどいので頭痛薬を。

あとは、産婦人科で卵巣腫瘍による痛みがひどいので漢方薬を飲んでる感じです。

日によって。

体調はバラツキがあるので。

家事は、身体が動く時に様子を見てやっています。

料理は大好きだもん。

あたしは、解理性同一性障害

境界性人格障害もあるけど。

いまを。いまを。賢明に生きています。

いまは、ASKAさんを想うこころからか毎日に張り合いが出てとても楽しくて幸せです。

行きに病院にくる時に、車の中では。

ASKAさんの曲を聞きながら、ノリノリ?で歌うあたしを隣の車のオジサンに見られてしまいましたが。


そんなん。おかまいなしなドラでした。


薬局?にて。


ああ。眠い?


お腹もすいたし。


帰りはスーパーにて。1週間分の食料品や雑貨を買い出ししたら。

やっと、休めるかな?


夕飯は、豚バラ大根やポテサラがあるから。

夕方に、少し作り足すかな?✌



あーー!お腹すいたな。




そうそう!ファンの皆さん。


いつもこんなドラなのに仲良くしてくれてこころからありがとう??✨


ドラの生きる励みになっています。


ぜんぜん気さくにいつでも来て下さいね。

大歓迎です。


親友になれたあかつきには。


ドラからの。



熱い抱擁と。熱いキッスをおみまいさせていただきます✨?✨








どないやねん。