優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

さようならするかを。


あたしは、沢山の人を傷つけたくないです。


あたしも、傷つくのが悲しいです。



だから、こころから去ろうか悩んでいます。


あたしは、いない方がいいのかと。


ひとりになって考えました。



冷たい訳じゃないんです。


冷静に考えた末にこうして載せています。


あたしは、人を攻撃したりするのが辛いんです。


悲しいんです。


できないんです。


本当に苦しいんです。


誰に対してもおもいやりを持って接したいんです。


自分を殺すのが辛くて悲しくて苦しくてたまりませんでした。


あたしは、いつも優しすぎるくらい優しいあたしでいたい。


純粋でまっすぐて。


人から愛される人間でいたいから。



さようならをするかを…。