優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

UNI-VERSE

僕も君もみんな、みんなそうさ

誰も彼もみんな、みんなそうだ

きっと僕らはきっと、自分で悲しくなってる

楽しい方向を向けるはずなのに

束ねた新聞の上で、未来のように立った

明日朝晴れたら、行こうよ、ロケット

たどり着けない宇宙の

何もかもが生きている

そして僕らの内にも

同じだけの宇宙が・・・

ペットボトルロケット飛んだ

青い空に眩しく消えた

夏色の太陽に消えた

あの日のアトムみたいだ

僕も君もみんな、みんなそうさ

誰も彼もみんな、みんなそうだ

心の中で、つながっている、universe

ずっと僕らはずっと、自分で歩いてきた

すべてに線を引いて、決めてきた

どんな時も好きなモノを

好きと言うのは好きだな

でもねみんなが欲しいモノを

欲しいと言い出したら・・・

僕は僕を僕の歌で感じて

いつかは歌は遠い遠いところへ

あの人は「朝のリレーだ」

僕らは「願いのリレーだ」

僕も君もみんな、みんなそうさ

誰も彼もみんな、みんなそうだ

星を見上げて、ひとりになってしまう

いにしえの人が見ていたものは・・・

ペットボトルロケット飛んだ

青い空に眩しく消えた

夏色の太陽に消えた

あの日のアトムみたいだ

僕も君もみんな、みんなそうさ

誰も彼もみんな、みんなそうだ

心のなかで

つながっている

UNI-VERSE