優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

MY Mr.LONELY HEART


Dear Mr.Lonely Oh Tonight

一人言だよ I Just Cry

Dear Mr.Lonely Oh Tonight

もう壊れそうさ

いつも愛は 心をつらぬき

膝を落とす 僕を打ち続けた

それでも君を見つめてた

たとえ 空がひび割れて

嘘を落としても

信じることをやめない

My Mr.Lonely Heart

たどり着いた朝

待ち伏せしてる季節

人はもう一度

咲いてみたい 花

時に冬は 幸福模様で

春の衣装 体につけながら

何度も 寄り添うふりした

僕には君しかないよ

愛に凍えても

夢の中のふるさとは 燃える夕陽

眠れない夜 息がつまる夜

傷を押さえた Lonely heart

熱い吐息が 胸を走る度

君を浮かべた

僕には君しかないよ

愛に凍えても

夢の中のふるさとは 燃える夕陽

僕には君しかないよ

愛に凍えても

信じることをやめない

My Mr.Lonelyheart