優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

好きなものを好きというのは好きだな


昨夜はファンの皆さんが好きな曲を載せていて。



あたしも、参加させていただきました。


本当に楽しかったなぁってね。



あーいうのいいなぁ。



また、皆さんとお話しがしたい!



だって。あたし、さみしがりやだもん。


今朝はなんだか早くに目が覚めてしまって。


ASKAさん。どうしてるかな?



更新…。止まってしまって…。


身体大丈夫かな?



心配だなぁ…。



ちなみに。あたしは、ライブの最後に歌っていたno no darlinが最高に好きです。


寝る前にASKAさんの曲を思いだしまくり。


朝も早くにASKAさんを想う。



昼間にASKAさんを想わない訳がありません。



要するに。



ASKA愛が脳ミソから溢れんばかりで。



風呂敷広げて待機中です。



また、ばか言ってる…。