優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

なんか、もう沢山。


ASKAさんがブログを始めてからずっとコメントしてきました。



最初はファンの人の名前やIDもあまり気にしていなかったし。



ASKAさんにコメントする事だけが目的だった。




ただ。色々なファンの人のコメントを目にする様になって。



言葉に刃があり人へ平気で刃を向ける人間にも出会う事にもなりました。



コロポコでの事で人間不振にもなったし。



CHAGE&ASKAのファンはマナーがいい。



と、昔から言われてた事が音を立てて崩れました。



なんか、もうガッカリしています。😞💨



ていうか、もうウンザリ。




なんか、ASKAさんのブログにコメントもしたくなくなって来てしまっている。



あー。もー。イヤだ。