優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

ASKAさん。みんな、ありがとう。


あたしは、今までの人生で人から裏切られてばかり来ました。




だから、見守って貰えているのではなく、見捨てられたと思ってしまいました。



見守って貰えていたのです。




MEGッペさん、電話ありがとう。本当にありがとう。あたしのが、年下みたい。



てるちゃん、連絡ありがとう。心配かけたね。



ルチルさん。見守ってくれていてありがとう。心配させてたね。本当にごめんね。




みゆきちゃん、ずっと見守ってくれていてありがとう。



ASKAさん、あたしはASKAさんと同じで今回ばかりは恵まれているみたいです。




主人格に戻れています。




ASKAさん更新本当にありがとう。