優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

困ったなぁ


あたしは、夜のヒットスタジオが放送されていた当時、中学生の頃にASKAさんの歌を聞きASKAさんのかっこよさに一目惚れしてしまいました。

タイプッて人それぞれあるけど。

高校生の頃にいいなと思った同級生もASKAさん似ていて。

ジャッキーチェンさんは小学生の頃から好きだったし。

好きになるタイプは年を重ねてもなんら変わりないあたし。



てことは。基本のき~!は。


とにもかくにも、あたしにはASKAさんしかいないってこと。


ASKAさんの性格も含めてみんな大好き。


過ぎた過去や事件をああだこうだは言わない主義。


あたしは、それを含めてASKAさんの人生をまるごと受け入れこころから受け止めているのだから。


ASKAさんからのChristmasプレゼント本当に本当に嬉しかったな。

ありがとうね。


ASKAさん。


あーーーーーーーーーーーーーー!!





ASKAさんに逢いたい!!!



愛すれば愛するほど欲張りになってしまう。


悔しいほどに…。




あなたを愛してしまっています。