優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

沢山の優しいファンの皆さんへ。


先程は、あたしに突然…。



ひどいコメントが来て昔の過去がフラッシュバックしてしまい。

動揺のあまり…。



誰か助けて。



と、助けを求めてしまいました。


ASKAさんのブログへ助けてと行ってしまったのは、ファンの皆さんへ後から反省して申し訳なく思いました。


ただ。ASKAさんが常日頃あたしみたいな目にあっていたのだと思うと本当に自分なんかよりも、ASKAさんの胸の痛みに苦しみにごめんなさいって思いました。



食事は喉を通りませんでしたが。


こころは、だいぶ落ち着きを取り戻しています。


咄嗟に、機転をきかせてメッセをくれたり。

設定の仕方を教えてくれたり。

ASKAさんのブログのコメント欄にもメッセージを下さった皆さん。


本当に本当に申し訳なさとともに。



助けて頂きありがとうございました。




皆さんには、感謝の言葉しかありません。


この場を借りてお礼を言わせて下さい。




本当に本当にありがとうございました。











いまから、頓服薬だけ飲んできます。