優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

生きること

きのうは、いろいろありました。



夜中、精神的にバランスが崩れたのもほんとに辛かった。



でもね。



あたしは、19年間苦しみと向き合ってきて。



イヤなことは。生きていれば必ずある。


だけど。


あたしは、昔のように自殺未遂を何度も繰り返したくない。


ある時から、あたしは変わったのだから。



人を憎めないあたし。




傷つけられないあたし。



純粋すぎるあたし。



子供みたいなあたし。



あたしが、あたしであるために。



前を向いてゆっくり歩いて生きてゆく。



それが、あたしが生きると言うことにほかならないのだから。