優しさにつつまれて

天使の羽ばたき

おはよう。ASKAさん。

おはようね。ASKAさん。

昨日の出来事から一夜…。

ASKAさんが心配で心配で、口の横に帯状疱疹ができてしまったよ。

ASKAさんの逮捕された時の表情しぐさからASKAさんの言葉を信じられるとはっきり感じたよ。

マスコミやニュースは言いたい放題。

本当にイヤになる。

ASKAさんのブログのコメント欄も。

ファンでした。裏切られた。嘘つき。
病気だよなど…。

手のひら返してコメントする人はそれだけASKAさんを知らないと思う。

ASKAさんの何を見て勝手に判断してるの?

言葉は、上手く書けないけど。



あたしは、生半可な気持ちでASKAさんを思ってるんじゃないんだから。



ASKAさんのことを、いろいろ知りもせずに書いたり言ったり本当に腹が立ちます。


悔しいです…。




夜は、ASKAさん眠れたかな?💦

なにか食べたかな?💦

あたしは、曲を作れるからとかそういうレベルじゃないんだよね。



昔から、心底ASKAさんだけを見てきたから。

本当に本当に言葉で説明できないくらいASKAさんを大切に思っているのです。


あなたの情景をあたしは、すべて描けるんだよ。

あたしは、ASKAさんあなたが生きているそれだけであたしの生きる励みになっているよ。



ずっと…。待ってるからね…。



ASKAさんあなたをこころから愛しています。